第19回ILN大会無事終了いたしました

 5ヵ年倍増計画達成企業にエントリーなされているメンバーの中から、

 20年以上ふきのとう経営研究会にもご参加されている

 御二方にご登壇いただきました。

 共通点は、長きに渡り人材育成を通して会社を成長発展なされ、

 5ヵ年倍増計画達成を更新し続けられていることです。

 創業当初からの変わらぬ思い、経営判断をなさる上での軸、

 公ではなかなか語られることのない失敗談もお話くださり、

 どのようにしてV字回復をしたのか、その時社員は?などなど、

 ご参加なされた各社の経営者・リーダーに

 この発表がお役に立てるならばと、

 情報の深さにお2人の懐の大きさを感じる時間でした。

 また多くの皆様にこの機会をご提供できましたら幸いです。

 来年も

 「人づくりで未来の沖縄を創る」「10万人意識改革運動」を

 続けて参ります。

 皆様にとってよき年の瀬となりますよう、お祈り申し上げます。

 次回開催▶︎第20回ILN大会 2024年11月15日(金)

 懇親・交流会 乾杯前のワンシーン

人材を育て企業を育てる 比嘉良和 比嘉良和チャンネル
RSSのURL twitterのフォローはこちらから Facebookページはこちら 代表「比嘉」のFacebookはこちら